スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最後に

1090.jpg

捻じ曲げた理由を
本当の事にする為に
強引に嘘を付いて
本人も思い込んでしまえば完璧


貫いた偽物を
本心の如く訴える姿に
弱気を持ち込まぬ様
本物に摩り替えてしまえば完了






写真:「空技廠 海軍艦上爆撃機 彗星12型」 靖国神社遊就館 / 東京都千代田区九段北
昭和63年7月
撮影:夫のほう
フジ TW-300?デート
 フジカラー・スーパーHD400(取込画像をモノクロに変換)
※撮影当時、許可を頂き撮影


スポンサーサイト
2009年08月15日 | コメント(2) | 名称未設定_1
コメント
No title
こんにちは。

会社に、平気な顔してうそをつく人がいます。
本人は本当だと思って話しているのか?
仕事のことだから、迷惑をこうむる・・・。
なんで「言ってない」とか「聞いてない」とか平気でうそを言うんだろう?
信用できない人だ。
逃れられなくするにはどうすればいいんだろう(T_T)
やっぱり言うだけじゃなくて証拠を残さねば!
tsukasa URL 2009年08月18日 12:14:15 編集
tsukasa さま 
こんばんは、
こういう人って、
嘘を云ってる時もほんとなんですよね。
だからタチが悪~い!

でも、信用しなければ、
安全な人だ!

私も対策として、
証拠残しは絶対
必要やと思います!
必ず人を呼び寄せてしゃべってる事繰り返し云わせたり(笑)
メモに目の前で書いてもらって署名してもらったり(笑)。
私もやりました!

正直な人(普通の人)と仕事してたら全然しなくていい苦労だけど、自衛ですよね!

(>_<)がんばれ~!

v-379だみかん
Re.tsukasa さま URL 2009年08月22日 20:16:44 編集

管理者だけに表示する
«« ちびこに | HOME | 消えません »»

よしだ家ブログ内検索

現在時刻

FC2カウンター

別館 よしだ家ノート

仕事場 工房みかん箱

プロフィール

メールフォーム

 

QRコード

電子書籍・電子出版のでじたる書房

よしだ家の電子絵本

最近のコメント

カレンダー

最近の記事

ちず丸 地図検索

相互リンク

リンク

くらしのホームページ

 

放送のリンク

天気予報

気象防災関連

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ

 

Powered By FC2ブログ

