スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スマイル

1099.jpg

どうして
こんな風になっちゃうのかな

朝いつも思う

今日こそ
笑顔で
あなたを
明るい気持ちで
過ごさせてあげられたらなって

なのに
どうして
そんなしかめっ面にさせちゃうのかな


夜いつも思う

今日こそ
泣きべその
わたしは
暗い気持ちから
抜け出したいんだって

なのに
どうして
こんな怖い顔になっちゃうのかな


スマイル
スマイル

なんべん云ったら
いい顔になれるのかな







写真:「陸自 飛行実験隊 OH-1」 陸自 明野駐屯地 / 三重県伊勢市小俣町明野
平成14年10月
撮影:夫のほう
ニコンF90Xs
 Ai AF ズームニッコール 28-80mm F3.5-5.6D
 フジカラー・スペリア100


スポンサーサイト
2009年08月22日 | コメント(0) | 名称未設定_1
コメント

管理者だけに表示する
«« 最後に | HOME | 明暗 »»

よしだ家ブログ内検索

現在時刻

FC2カウンター

別館 よしだ家ノート

仕事場 工房みかん箱

プロフィール

メールフォーム

 

QRコード

電子書籍・電子出版のでじたる書房

よしだ家の電子絵本

最近のコメント

カレンダー

最近の記事

ちず丸 地図検索

相互リンク

リンク

くらしのホームページ

 

放送のリンク

天気予報

気象防災関連

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ

 

Powered By FC2ブログ

