スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いけない

1103.jpg

禁断症状が出ると
手がつけられない
だけど
何とか押さえなければいけない
この場を
何とか治めなければいけない

静まれ静まれ
苦しい心
静まれ静まれ
激しい怒り
静まれ静まれ
淋しい叫び

禁断症状が出るくらい
君は危ない
だから
何とか助けなければいけない
この手を
何とか繋ぎとめなければいけない







写真:「次男と三男」 京都府京田辺市松井ヶ丘
平成16年9月
撮影:だみかん
ニコン クールピクス 3100


スポンサーサイト
2009年08月26日 | コメント(2) | 名称未設定_1
コメント
No title
やっぱり
だみかんさまと
私って
おなじ波長だわ~

また、
私のこと
見てたでしょう・・・

ときどき
コメントするのが
こわくなるくらい
どんぴしゃりなんですよ~!

自分で自分がこわくなるくらい
禁断症状の時って
あるんだもん・・・
shiori URL 2009年08月29日 20:38:59 編集
shiori さま
おはようございます。

あ、波長って、
ありますよね!

私は、
波長…あかん時、
「あ、あかん、
これはあかんって、
あー、もちなおされへん…あかんあかん…」
などと、ひとりでぶつぶつ云っててもどうしようもない低迷の波がきたり。
それでも、
ひとりでツッコミ(笑)入れつつ、

…脱したいものです。
共に脱しましょう~♪

v-379だみかん

Re.shiori さま URL 2009年09月03日 09:27:48 編集

管理者だけに表示する
«« 段々 | HOME | 微笑み予報 »»

よしだ家ブログ内検索

現在時刻

FC2カウンター

別館 よしだ家ノート

仕事場 工房みかん箱

プロフィール

メールフォーム

 

QRコード

電子書籍・電子出版のでじたる書房

よしだ家の電子絵本

最近のコメント

カレンダー

最近の記事

ちず丸 地図検索

相互リンク

リンク

くらしのホームページ

 

放送のリンク

天気予報

気象防災関連

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ

 

Powered By FC2ブログ

