fc2ブログ



お知らせ

こんばんは、写真係りの写真整理がひと段落したら、次は三男が昨日から、おたふく風邪に見舞われていますので、大人もしんどく、子供にも次々感染することでしょう。
やっぱり、しばらく遅れます。

沢山コメント頂いてありがとうございます。
もう、しばらくお待ち下さい。
ごめんなさい。

スポンサーサイト



2007年03月27日 | コメント(4) | 名称未設定_2
コメント
ご卒園おめでとうございます!と思ったら、おたふく風邪ですか!!v-15
だみかんさん、夫のほうさん、みなさん大変でしょうが、
なんとかがんばって乗り切ってください~。v-91
大人のヒトこそ、かかったら大変。ホントお大事に!

400枚のお写真、のんびり楽しみにしてますネ。v-22
シマゾウ URL 2007年03月28日 10:06:38 編集
ご卒園おめでとうございます。
次はご入学。うれしいイベントが続きますね。

どうぞお大事になさってくださいませv-343

すみません。名前記入するの忘れてましたv-13
Mrs.VAPOR URL 2007年03月29日 23:29:02 編集
v-379こんばんは、ありがとうございます!!
今日が、本当の次男の最後の保育園でした。
泣くまいと思っていたけど、お世話になった先生方とのお別れに胸がいっぱいで、駄目でした。

おたふくの潜伏期寒中なのでしょう、上二人は元気、下も「おたふくちゃん」から、もとの「ぷくぷくちゃん」に戻って来ましたよ。
次は、次男の入学式、おたふくに当たらなきゃいいなぁ(祈)…。
<だみかん>
Re.シマゾウさま URL 2007年03月30日 23:52:37 編集
v-379こんばんは、ありがとうございます!!!
春は別れの季節ですね。
そして出逢いの季節です。
でも、今日は、別れの方がずんずん心に響いて、何だか感慨深くて、深過ぎて、ポカ~ンとしている母です。
<だみかん>
Re. Mrs.VAPORさま URL 2007年03月31日 00:28:07 編集

管理者だけに表示する
«« 書く | HOME | お知らせ »»

よしだ家ブログ内検索

現在時刻

FC2カウンター

別館 よしだ家ノート

仕事場 工房みかん箱

プロフィール

メールフォーム

 

QRコード

電子書籍・電子出版のでじたる書房

よしだ家の電子絵本

最近のコメント

カレンダー

最近の記事

ちず丸 地図検索

相互リンク

リンク

くらしのホームページ

 

放送のリンク

天気予報

気象防災関連

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ

 

Powered By FC2ブログ